2013年7月20日土曜日

長距離ひとツーから腰痛へ

こないだの月曜日に日帰りで秋田まで行ってきた

片道300km弱で4時間

途中どしゃ降りだったりすげー天気良かったりだったけどバイクに乗ってる事自体が楽しかった(^^)/

そして次の日から激しい腰痛

歩けなくもないけどたまに一カ所ビキッ!っていう所があってその場で動けなくなる感じ

もぅどーしようもないから鍼灸屋さん行ってきたよ

一回の治療でこんなに良くなるなら早く行けば良かった(^^;)
今まで真っ直ぐ立ってるとすぐ疲れるから片足で斜めに立つのが癖だったんだけど、真っ直ぐ立ってても疲れない!
背骨(`・ω・´)シャキーン!

月曜日にまた鍼灸屋さん行く予定だから調子こいて蔵王まで行ってくる!
ヽ(゚Д゚)ノ←

0 件のコメント: