2013年6月23日日曜日

バイク退院

昨日フロントフォークのオイル漏れ修理終わってバイク戻ってきた∩^ω^∩

左側は結構漏れ漏れで、右側はにじむくらいだったけど1万5千キロ越えてたからせっかくだし両方とも修理してもらった

工賃
1万3千円

部品代
シール(オイル)フォークアウタ×2 1420円
シールフォークアウタ×2 1560円
ガスケット×2 500円
サスペンションオイル 360cc×2 1600円

で、税込み18,984円

まさか部品代で5千円越えるとは思わなかった \(^o^)/

安全の為には致し方ない出費

今日もまた村田・蔵王方面走ってきたけど具合的にはまぁよくわからなかった←

ガソリンランプも点灯したし帰ってメンテナンスローラースタンド買ってきてチャーンメンテでもしようと思って最安の南海に行ったんだど5千円以上じゃないとクレカ使えなくて買わずに帰ってきた(・ω・`)

頑張って前後に押しながらごしごししましたさ

疲れましたさ

今日の晩ご飯は冷やし中華∩^ω^∩

0 件のコメント: