2012年11月10日土曜日

アウトバーン ワイドビューミラー

とりあえず最初のカスタムとしてアウトバーンのワイドビューミラーを選んだわけですが(・∀・)

色はピンクパープル
この辺は個人の好みだろうけど車体が黒だから色を入れるなら白系か赤系が良いと思ったんでブルーとかは最初から無しの方向でw




中には貼り付け用の両面テープ、貼り付ける時に持ち手になる吸盤、貼り付け説明書が入ってます(・∀・)

切ったり貼ったりする前に一度純正ミラーに実際に合わせてどんな感じか確かめといた方が良いですよ
ミリ単位で隙間があるからイメージの確認と、鏡が湾曲してるからどんな感じで両面テープを貼ったら良いかとか

横から見るとこんな感じで湾曲してます
貼り付け説明書に載ってる写真だと両面テープは大分小さめに切ってるけど鏡が湾曲していて真ん中が浮く感じになるからできるだけぎりぎりまで貼った方が良いと思います


こんな感じで(`・ω・´)
真ん中は小さく切った一枚を先に貼って十字になるようにしてます
そうすると真ん中が厚くなるからね

で、貼り付けます



おわかりいただけたであろうか…

右側はちょっとわかり辛いけど上下と内側の視界が広がっているのがわかりますん(・∀・)
貼る時は縁だけしっかり貼り付けて、真ん中は軽く押さえるくらいにします
じゃないとせっかくの湾曲が平らになったらワイドビューの意味ないし最悪割れます\(^o^)/

防眩性はよくわからないけどまぁ眩しくないですね(・∀・)

後ろからHIDで照らされたらわかりませんけど!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙

0 件のコメント: