2014年9月24日水曜日

ひとツーとマスツーと

夏も終わり秋晴れのバイク日和満開な今日この頃イカがお過ごしですかそうですか
( ・`ω・´)ノ

9月は何度か連休もあったんでひとツーやらマスツーやら行ってきましたよ

先ずは早起きひとツー蔵王町

朝7時前に出発してエコーラインへ
料金所ちょい下くらいまで雲がかかってて、てっぺんの御釜まで頑張って行ったけど強風アンド強風
あと雲だらけでさっぱり見えねい
(´・ω・`)
レストハウス(?)で1時間くらい粘ったんだけど晴れる気配が全くないからあきらめて下山

500mくらい下はこんなに晴れてんのにね!
 






滝見台のところもこんなに天気良いのにね!




というわけでこの後は遠刈田の足湯のとこに寄って帰ってきたーん


2日後はいつもお世話になっているバイクショップ主催のツーリング
10台弱でのマスツーは初めてだったし人見知りする(←)からあんまり参加してなかったけどまぁ一度くらいはねぇ・・・
(/∀\)

で、その日は丸森経由で福島の梁川まで
うどん食ってジェラート食っての至ってフツーのツーリング



実はバイクはあんまり詳しくないんだけどいろんなバイクが集まるからいろんな話が聞けて割りと楽しかったw
でも知ってるバイクはVMAXとしか無かったし、正直Vブーストなんて機能は初めて知ったわけでちょっとすげぇって思って帰ってきてからググったw

そんな話を聞くとうちの400Rのサブスロットルバルブも外してぇってなるけどそれはまたいつか


そしてその3日後に3台ツー
何度か一緒に走ってるZ800とかみさんに譲った250Rの3台で山形方面へ

ちょっと人には言えないサーキットをぐるぐる3~4週して天童でソバ食って帰宅

もうちょっとキレイに並べろよって?
なかなかうまくイカないもんです



で、そのちょっと人には言えないサーキットを久すぶりに250Rでちょっと攻め気味な走りをしたんだけど400Rに慣れすぎてて足回りが窮屈な174cmの平均的な体型ですた
( ・`ω・´)

でも高回転まで回して無理気味な走りをしてもなんとかなる250Rはやっぱり面白いね!
自分が上手くなったんじゃないかと錯覚する250R

自信過剰は禁物ですよー
(ノ∀`)


と同時に400Rは早めにハンドル交換したいと思ったのであった
低くしたいのであった
欲を言えばバイカーズのセパハン・・・
まぁコンチ1型だっけ?よく聞くヤツ
アレでも良いのかなっても思うけど

安いし(・ω<)


っていうツーリング三昧な3日間でしたとさー

0 件のコメント: