2014年8月25日月曜日

リムストライプ職人!

(・∀・)/ お疲れ様です

以前からやろうやろうと思っていたんだけど面倒臭がってまったくやっていなかったリムストライプ!
専用張付ゲージなるものがあっていざ貼り付けてみるとこれが簡単!
もっと早くにやれば良かった感∩^ω^∩
ちなみに純正ホイールサイズは17インチですん

作業手順は
1、ホイールの水洗い(洗剤使っても可)
2、パーツクリーナーでホイールの脱脂
3、ホイールに中性洗剤を薄めたもの(水でも可)を霧吹きで吹きかける
4、専用貼付ゲージを使ってゲージの穴を通すように貼り付けていく
5、(゚д゚)ウマー






前輪は霧吹きの後左右1~2枚ずつ貼る
→車体を前か後ろに動かして次が張りやすい位置に移動する
→霧吹きで濡らし次を貼る
→繰り返し
→(゚д゚)ウマー







後輪はメンテナンススタンドがあるからタイヤ回しながら簡単に
(゚д゚)ウマー









足回りがしゅっと引き締まったね!
カッコいい!って言ってくれても良いよ!
∩^ω^∩

0 件のコメント: