2014年5月7日水曜日

たいやこうかん!

どーも、今回もお久しぶりです
(/゜д゜)/

やっと暖かくなってライダーはひゃっほいな季節ですねそうですね
ほぼ毎週天気の良い休みの日は 蔵王方面走っていますよ

んで、本題
ひび割れしてきてたしスリップサインもすっかり出てたし・・・ってか溝が1ミリくらいしか残ってなかったんでタイヤ交換しましたよ!
あ、いや、してもらいましたよバイク屋さんに!

せっかくなんでサイズアップの140で!
∩^ω^∩

もともと履いてたタイヤは推奨タイヤのGT501だったんだけどGT601があったんでそれにしまんた
フロントはサイズそのまま110-70-17

 リアはサイズアップの140-70-17
 気持ち太く見える感!
( ・`ω・´)ノ

リアのクリアランスはこんな感じ
写真の撮り方でーなんだけど実際はもうちょっと開いてる感

ニュータイヤなんでワシワシ洗って慣らしひとツー行ってきましたよ
(・∀・)
サイズアップした感じはサッパリわからなかったよ


あと、先々週くらいにふたツー行ってきたんでうp


Z800!!!!!!!111
あれこれ取り寄せて欧州仕様のカラーリングにしてもらったそうだ
この緑色はカッコいいね !
(・∀・)


というわけ

0 件のコメント: