2013年10月20日日曜日

エンジン ガード スライダー とか何とか

いやぁ、めっきり寒くなってまいりましたね
うさぎさんです(・∀・)

春先にすっ転んで、本当はもっと早く、すっ転ぶ前に購入するはずだったスライダーキットをやっとこ取り付けてきたわけでありまして・・・
(´・ω・`)

アマゾンでポチって届いたオーバーレーシングのヤツ

チェーンメンテの為にスタンドも買ってあったし今回は自分で付ける!
( ・`ω・´)ノ

って思ってたけど無理でした
(´・ω・`)

エンジンをジャッキアップしてってとこまでは良かったんだけどそのエンジンを支えているボルトが回らない!
\(^o^)/

結局いつものバイク屋さんに持って行ったよ

そこのバイク屋さんカワサキのバイクも取り扱っていないし、持ち込みパーツの取り付けもしていないのにね!
個人のバイク屋さんだけどホントお世話になります



コレでフルバンク駐車だってできるさ(^^)v←

0 件のコメント: