2013年5月19日日曜日

カッティングチューン

今日は簡単にカッティングチューンのお話∩^ω^∩


カウルのNinjaステッカーを頑張って剥がす

マスキングテープをイメージ通りに貼る

マスキングテープを剥がして型紙に貼る

キレイに切る

粘着力の弱いノリでカッティングシートに貼る

頑張ってカッティングシートを切る

カッティングシートから型紙を剥がす

カッティングシートに残った紙は濡れタオルで取る

カッティングシートをカウルに貼る


っていう流れ(・∀・)

ホームセンターのカッティングシートだけど引っ張って伸ばしつつ、空気が入らない様にちょっと貼って剥がしての繰り返し

近くで見なければ全然問題ない!









某汎用人型決戦兵器みたいなカラーリングになった!

ついでにNinjaじゃなくてZX-250Rにしたった
∩^ω^∩
これはイラレで作ってPDFにして印刷して黒のカッティングシート切って作ったんだけど白抜きじゃない方が良かったかな
まあ良いけど

あと、チェーンガードはヤスリがけしてから白のスプレーで塗ったった
(`・ω・´)


バックステップ付けてええええええ!
ヾ(:3ノシヾ)ノ゙

0 件のコメント: