2013年4月20日土曜日

クラッチとブレーキレバーとハンドルウェイトと

先週すっ転んで傷だらけになったカウルはやすりとコンパウンドで磨いてとりあえずなんとかしたけど深い傷はもうあきらめた
カウル交換しないとどうにもならんわ(^^;)

で、カウル外す時に気づいたんだけどクラッチレバー折れてるし!


まぁ遅かれ早かれ交換しようと思っていたからさっそくアマゾンでぽちったった

ついでにハンドルウェイトも
( ´艸`)


取り付けはメンテナンス本を参考にしてブレーキとクラッチで30分程度
それ程難しくもなかった!


ハンドルウェイトは接着かなんかで取り外し出来なかったから5分もかけずに諦めてバイク屋さんにお願いした

バイク屋さんでも2人がかりで30分程かけて取り外しと取り付けしていただいて料金500円
∩^ω^∩

かっけー!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
シルバーかっけー!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
赤かっけー!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙

デュフフフ( ´艸`)

カウルの傷の事は忘れていつものひとツーコース流して帰ってきたん

クラッチもブレーキも角度調整できるしデフォルトのレバーよりちょっと短めで扱いやすさ満点

ひとツー楽しいです^q^

0 件のコメント: