2013年3月9日土曜日

シガーソケット取り付けてみた

すっかり暖かくなってきたんでひとツーが捗るね!

で、シガーソケット取り付けてみたんで写真うpするよー(・∀・)


取り付けキットに関してはNinja250Rのブログやってる皆さんが詳しく説明なさってるんで割愛\(^o^)/

テールランプのコネクタに自作コネクタを割り込ませるやり方ですん



結構長めに作ってしまった感w



念の為10Aのヒューズもかましましたし

で、配線を頑張って取り付けます

バイク用のゴムキャップ付いた防水のとかあるけど車用の付けた(・∀・)
なんでか?って携帯とかETCとかナビとか必要じゃん?←
スイッチ付でON/OFFできるから良いじゃん?←



ほらー



ほらー



ほら便利そう!∩^ω^∩
スイッチってかっこいい!←

0 件のコメント: