2012年12月29日土曜日

乗り納め!

年末は帰省と飲み会の為今日で今年のバイクはおしまいです

しかし昨日の夜に雪降っちゃったから峠は走れないと予想ヽ(゚Д゚)ノ
いつもは樽水ダムと菅生周辺を走ってますけど今日は七ヶ浜をぐるーっと回ってきましたん(・∀・)
津波被害であれだったけど道は面白いですね

ウィンドサーフィン(だったかな?)の看板があってそーいうとこなのかーって思ってたらサーフィンしてる人がいて噴いたwww
バイク乗っててなんだけどサーファーの皆さんは寒くねーのかよ!wwwって(≧Д≦)
まあ趣味だから寒かろーがって感じですよねお互いに

で、港のカインズモールで一服して帰宅って洗車して今年はおしまい


来年もよろしくお願いしますね∩^ω^∩

0 件のコメント: